【自由が丘】『バナナの神様』1号店オープン!皮も丸ごと!?国産バナナのジューススタンド!

スポンサーリンク

こんにちは、あんこです。
今日は自由が丘の『バナナの神様』さんを散歩します。

こちらのお店は、7月15日(水)自由が丘に第1号店としてオープンしました。
おめでとうございます。

国産の超高級バナナを使用したバナナジュースです。

驚くことに、完全有機無農薬栽培で作られたバナナを、なんと!皮も丸ごとジュースにしているため栄養豊富!

家で作るバナナジュースとは、味も栄養も全く別物です。

皮も丸ごと入れたバナナジュースなんて、聞いたこともありませんよね。
どんな秘密が、特徴があるのが、みていきましょう!

【自由が丘】『バナナの神様』とは!?

1本1000円の国産バナナをジュースにしました。
美味しさと栄養を追求するため、「凍結解凍覚醒技術」という栽培を用いて「神バナナ」を生み出しています。
ジュースを作る際には、真空ミキサーでシェイクするので栄養素をほとんど逃しません。
砂糖は一切使用していないため低カロリーです。

『神バナナ』とは

・一般的なバナナより糖度が10度も甘い

・低カロリー⾼たんぱく、輸入バナナでは失われているアミノ酸をしっかり摂取できるので、美容健康⾷品と呼べるまさにバナナ界の‘’神様‘’。

特徴 (HPより)

01:sweet この甘さ未体験

⼀般的なバナナの糖度は約15度と実はメロンよりも⽢いのですが、使⽤する『神バナナ』は『凍結解凍覚醒技術』によって栽培され糖度が約25度とはるかに⽢くこの上なく贅沢な味わいです。

02:healthy 19種類ものアミノ酸⼊り。

『凍結解凍覚醒技術』は完全有機無農薬栽培を実現し、既存の⾷物を⽣まれ変わらせました。従来に⽐べ栄養素を何倍にも含み、輸入バナナで失われたアミノ酸を取り戻した⾷物を摂取することで本当の意味で健康的な⾝体を作ることが出来るのです。

03:beauty これからの美容はバナナから

『凍結解凍覚醒技術』で栽培された『神バナナ』は低カロリー⾼たんぱく質に加え豊富な栄養素、特にお肌に必要なアミノ酸を多く含んでいます。お肌の細胞を活性化させることで保湿され、シワが⾒えにくくなり肌年齢が若返ります。サプリ等に頼らず美味しいバナナシェイクで健康的にインナーケアしましょう。

【自由が丘】『バナナの神様』のメニューは?

メニューは、「バナナの神様ジュース」の1商品飲みです。
サイズ・ベース・トッピングをカスタマイズして注文します。

サイズ

L:LARGE  700円

R:REGULAR  500円

M:MINI  300円

Special・・・金のバナナジュース  R:800円 L:1000円
(バナナジュースに、生クリームと金粉をトッピングしたもの)

ベース

ミルク  FREE

ソイミルク  60円

アーモンドミルク  80円

トッピング

黒ゴマ / きな粉 / ココナッツ / シナモン
プロテイン / ほうじ茶 / チョコ / ココア    R:100円 L:150円

クリームチーズ / 甘酒    R:150円 L:200円

「もちろんどれも美味しいので、気になる組み合わせをお試しください」
「中でもオススメのトッピングは、ほうじ茶です」
とのことでした。

【自由が丘】『バナナの神様』のオススメ商品を紹介!※自身のレビュー

ベースはミルク・トッピング無しのベーシックなバナナジュースをいただきました。

クリーミーでとっても美味しいです。
砂糖やはちみつなどの甘味料が入っていないだけあって、さっぱりした甘さです。
冷えすぎてなくてちょうどいい温度で提供されます。

完全有機無農薬栽培で育てられたバナナが皮も丸ごと入ってると聞いたので、身体に良い栄養素がガンガン入ってくるような気がしてとても気持ちよくいただけました♪

2歳の息子は「おいしいね〜」と言ってグビグビ飲んでいました。
バナナと牛乳だけで作られたバナナジュースなので、子供にも安心してオススメできますね。

今回はベーシックなバナナジュースにしましたが、次はベースやトッピングを変えてオリジナルなバナナジュースにして、お気に入りを見つけてみたいな〜と思いました。

ちなみに、店員さんが可愛い上に、丁寧に説明してくれてとてもいい気分になりました。
NiziUのマコちゃん似の店員さんでした♪
(おそらく?)同級生の男のコたちが集まって応援に駆けつけていたほど♡
ぜひ会いに行って見てくださいね。

【自由が丘】『バナナの神様』の混雑状況は?

オープン2日目の平日17時頃伺いました。
私が行った際には誰もお客さんがいなかったのですが、購入してお店の前でバナナジュースを飲んでいる頃には5・6人待ちに。
誰かが購入していると買いやすくなるし、人が並んでいると気になって並んでしまう。
そんな日本人の心理が見えました(笑)

ひとつひとつ注文が入るごとに作るので、並んでいる場合は少し待ち時間がありますが、ずっと混雑している状況ではありませんので、タイミングを見て空いてる時を狙って見てくださいね。

【自由が丘】『バナナの神様』の口コミは?みんなの感想をまとめました。

いち早く届いたみなさんの感想をご紹介しますね。

この投稿をInstagramで見る

本日の和氣香風は定休日ですが、夕方からは武術部でした。 その後、まつ毛パーマに来ていた妻と合流し自由が丘散策。 駅のそばに「バナナジュース専門店」ができたというので行ってみた。 舐めとった。 バナナジュースと聞いて、関西でよく飲むものを想像しとったけど、それを遥かに越えてきた! このバナナジュースうまいわ。 banananokamisama.com 鹿児島産無農薬バナナで、皮ごと食べられるらしく、ジュースにも皮ごと挽いとるらしい。 しかも糖度が高いんで砂糖不使用とのこと。 飲む前からバナナの香りがし、飲むとバナナジュース独特のアクとモッタリ感が少なく、意外とアッサリ飲めるのも驚き。 自宅でも、バナナジュースや関西式ミックスジュースを時々作るけど、このバナナジュースは完成度高いな。 これはちょっと舐めとった。 スンマセン。 これは、また仕事帰りに寄ろう。 #バナナジュース #バナナジュース専門店 #バナナシェイク #バナナの神様 #無農薬バナナ #国産バナナ #鹿児島県産バナナ #自由が丘 #自由が丘グルメ #新しいお店ができた #これはうまい #漢方薬店 #鍼灸院 #武術レッスン #和氣香風

hiroshi@旅する鍼灸師(@hiroshi_shinkyushi)がシェアした投稿 –

【自由が丘】『バナナの神様』アクセスは?営業時間は?

東急東横線・大井町線「自由が丘駅」正面口を出て、ロータリー向かいの三井住友銀行の右側の通り(しらかば通り)へ入ります。
マクドナルドの向かいにあります。

・所在地:東京都目黒区自由が丘2-11-16 小杉ビル1F

・電話番号:03-6698-2499

・営業時間:10:00-20:00

・定休日:

【自由が丘】『バナナの神様』オープニングキャンペーンを実施中!バナナジュースの無料券が当たる!?

オープニングキャンということで、バナナジュース購入者はハズレ無しのくじ引きが引けます。
1週間限定(7/15〜21)抽選でなんと、毎日1人、1日1杯1年間無料券が当たります!

  • 1等 1年間1日1杯無料券
  • 2等 オリジナルトートバック
  • 3等 ポストカード

1等の1年間1日1杯無料券は魅力的すぎる!
もし当たったら、毎朝、朝ごはん代わりにもいいですし、子供のおやつにもいい。
私、1等が欲しいがために1週間通ってくじ引きを引き続けるかもしれないです(笑)

ちなみに今回は、3等のポストカードをいただきました。
ミモザとバナナの黄色づくしの配色がおしゃれなデザインです。

【自由が丘】『バナナの神様』への散歩・・・さいごに

本日の『バナナの神様』さんへの散歩、いかがでしたでしょうか。
自由が丘でしか飲めない「バナナジュース」ぜひお試しくださいね。

それでは、またお会いしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました