【九品仏】パン屋『ハンスローゼン』夏限定ひんやり冷たいアイスあんぱん!

スポンサーリンク

こんにちは、あんこです。
今日は東京都・世田谷区にあるパン屋『ハンスローゼン』さんを散歩します。

こちら『ハンスローゼン』のある東急線大井町線「九品仏駅」前には、8月中旬に超話題のベーカリー『Comme’N(コム・ン)』がオープンしました。
連日大行列の反響ぶりですが、駅を挟んで反対側にある『ハンスローゼン』は穏やかな人の流れの九品仏商店街内にあります。

どんなパン屋さんなのか、チェックしていきましょう!

【九品仏】パン屋『ハンスローゼン』はこんなお店!

創業1974年、30年以上の歴史を持つパン屋さんです。
東急線沿線に複数の店舗を出店しています。

店舗に加えて、なんと移動販売も行っています。
川崎市内や青葉区付近を周って販売しているため、周辺地域の人たちにとっては馴染み深いローカルフードです。

【九品仏】パン屋『ハンスローゼン』の商品は?どんなパンが並んでる?

昔ながらの惣菜パンや、ソフトなパンが多く、懐かしいメニューが並んでいます。
価格も抑えめな印象です。

このお店の特徴的なメニューは、「アイスあんぱん」¥170

夏限定のひんやり冷たいあんぱんです。
種類は「小倉あん」「カスタード」とあり、中のあん・クリームは凍っていてアイスような状態です。
そのひんやりたまらない美味しさから、午前中には売り切れてしまう日もありますので、気になる方はぜひ早めの時間帯に足を運んでみてください。

【九品仏】パン屋『ハンスローゼン』のオススメ商品をご紹介!※自身のレビュー

試してみたら、また更新しますね。お待ちください。

【九品仏】パン屋『ハンスローゼン』の口コミは?みんなの感想をまとめました。

SNSから皆さんの感想をまとめてみました。

雰囲気あるお店の外観です。

惣菜パンお目当てに方も多いようです。

夏の変わり種パンにも注目です。

アレンジもしやすく、小さめサイズが好評です。

【九品仏】パン屋『ハンスローゼン』アクセスは?営業時間は?

東急大井町線「九品仏駅」より徒歩3分

所在地:東京都世田谷区奥沢6丁目5−12

電話番号:03-3705-3462

営業時間:10:00~20:00

定休日:日曜日

【九品仏】パン屋『ハンスローゼン』への散歩・・・さいごに

本日の『ハンスローゼン』さんへの散歩、いかがでしたでしょうか。

ここ最近、九品仏にはシンボルとなるようなパン屋さんがオープンしましたが、その足でパン屋のハシゴもいいかもしれません。
それぞれ違った魅力のパンが楽しみながら散歩、至福の時ですねぇ。

それでは、またお会いしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました