【自由が丘】駅前にパン屋『OZ bread(オズブレッド)』10/2オープン!目黒八雲で人気の姉妹店

OZ breadパンのお店
スポンサーリンク

こんにちは、あんこです。
今日は自由が丘にある『OZ bread(オズブレッド)』さんを散歩します。

自由が丘南口にほど近く、線路沿いの好立地
新たにパン屋さんがオープンしました。

以前は、ガトーショコラ専門店『chocolaphil(ショコラフィル) エトモ自由が丘店』が営業していた場所です。
タピオカ店『ゴンチャ』のお隣と聞くとわかりやすいかもしれませんね。
反対隣にはスフレパンケーキプリン店『FLIPPER`S STAND(スリッパーズスタンド)』があり、「スイーツの街」の駅前にふさわしい華やかな店舗が並ぶ一角です。

北口には、十勝発のパン屋『満寿屋商店』であったり、食パン専門店も次々にオープンしていたりと、自由が丘駅近のパン屋ラインナップは非常に賑やかになってきましたね。

それでは、『OZ bread(オズブレッド)』についてご紹介いたします。



【自由が丘】『OZ bread(オズブレッド)』はこんなお店!

目黒区八雲『Breadplant OZ(ブレッドプラント オズ)』の姉妹店

目黒区八雲にある『Breadplant OZ(ブレッドプラント オズ)』さんの姉妹店として、自由が丘に『OZ bread(オズブレッド)』がオープンしました。
おめでとうございます!

『Breadplant OZ(ブレッドプラント オズ)』は、東急東横線「都立大学駅」より徒歩15分、高級住宅街の柿の木坂にあります。
ヨーロッパのお店に足を運んだかのような外観で、店内に入ると床や装飾などおしゃれな雰囲気漂うパン屋さんです。
80種類以上並ぶパンは、見た目や陳列も美しい。
イートインスペースもある広い店内で、モーニングやランチ、カフェとゆったり楽しめる空間があります。

メゾンカイザーでも腕を振った大島シェフが作るパンは、「子どもたちに美味しいパンを食べさせたい」という思いのコンセプト通り、子どもたちが見てワクワクするようなカラフルで見るからに美味しいものばかり。

今回、自由が丘での姉妹店はコンパクトな店舗ながらも、多くの方が行き交うマリクレールストリートに位置し、非常に注目度が高いです。



【自由が丘】『OZ bread(オズブレッド)』のメニューは?スタッフのイチ押しパンはコレ!

店頭に置いてあるメニュー表はこちらです。
このメニューに記載ない商品も多くありますし、メニューにあっても実際に置いていない商品もあります。

ここでしか食べられない自由が丘店限定のパン

・「ふわもち」新食感のマサラダ

・餡と味噌の絶妙な組み合わせのパン

などなど、八雲の『Breadplant OZ(ブレッドプラント オズ)』とは「ひと味ちがった」「ちょっと大人な」アイテムを取り扱っています。

特にマサラダは、「スイーツの街 自由が丘」を意識して作られた新商品。
こちらの店舗の看板商品になる予感!?ぜひ試してみたいですね。

パンは、八雲の店舗で焼いて持ってきているものや、自由が丘店で焼き上げトッピングなど仕上げしているものもあるそうです。

コンパクトな店舗ながらも、どのお客様にもそれぞれの「お気に入り」が見つかる、バリエーション豊かな商品ラインナップです。

スタッフの一押しパンはコレ!

行列に並んでいる時に教えていただいたのですが、スタッフさんの中でのオススメ商品は「塩バタ☆タイガー」です。

今やどのパン屋にも置いてあるスタンダード商品となった「塩パン」
『OZ bread(オズブレッド)』では他店では食べたことのないような特別な塩パンに仕上がっていて、ニュージーランド産の発酵バターをたっぷり塗って、天然塩を振りかけた外側がパリっとした絶品のパンです。

こちらの商品もぜひ手にとってみたいですね。
商品棚に残っていたら、ラッキーかもしれません。

【お得情報】自由が丘『OZ bread(オズブレッド)』オープン記念プレゼント

10/2〜4、10、11日限定でオープン記念として、

「1,000円以上ご購入のお客様にクロワッサン1個プレゼント」(各日先着200名)

お店の看板商品とも言えるクロワッサンが無料いただけるのは嬉しいチャンスです!
ぜひこの機会に足を運んでみたいですね♪

【自由が丘】『OZ bread(オズブレッド)』のオススメ商品をご紹介!※自身のレビュー

初日、オープン時間と共に並んでみたのですが、15分並んだところで用事が入りタイムアップ。
残念でした!
次の機会に詳細をアップいたしますね。
お楽しみに♪



【自由が丘】『OZ bread(オズブレッド)』の口コミは?みんなの感想をまとめました。

みなさまの声をご紹介します。

自由が丘店限定の「マサラダ」は早速高評価ですね!気になります!



【自由が丘】『OZ bread(オズブレッド)』アクセスは?営業時間は?

東急東横線・大井町線「自由が丘駅」南口改札出て1分

所在地:東京都目黒区自由が丘一丁目31番11号

電話番号:03-5726-9786

営業時間:11:00〜20:00

定休日:不明



【自由が丘】『OZ bread(オズブレッド)』への散歩・・・さいごに

本日の『OZ bread(オズブレッド)』さんへの散歩、いかがでしたでしょうか。

それでは、またお会いしましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました