【自由が丘】精肉『日山』8/8OPEN 美味しいお肉好きは要チェック!

スポンサーリンク

こんにちは、あんこです。
今日は自由が丘にある精肉『日山』さんを散歩します。

この度、2020年8月8日(土)に精肉『日山』がオープンしました。
おめでとうございます。

精肉『日山』と言えば、日本橋にある高級すき焼き屋を経営する黒毛和牛を売りにしたお店です。
そんな美味しいお肉を取り扱う精肉店が自由が丘にオープンしました。
「美味しいお肉はどこで買おうか」定まらない自由が丘近辺の買い物事情だったので、こちらのお店には注目したいと思います。

場所は、なんと亀屋万年堂本店に併設されたカフェスペースの旧跡地です。
昨年2019年7月に惜しまれつつ閉店指定から早1年が経過し、空いたスペースはどうなるのかと思っていましたが、今回精肉『日山』の新店舗として店を構えることになり、周辺一体も盛り上がることでしょう。

精肉『日山』はこんなお店!

東京・人形町に本店を構える創業100年の精肉店 『日山』
1935年には精肉店の隣ですき焼割烹を開業しています。

畜産農家が丹精を込めて育てた肉を、安心できる形で家庭に届けるため、販売する和牛は、全頭を試食し、生産者や味の特徴などをウェブサイト「日山ノート」で公開するほどのこだわり。
店頭商品に表示された個体識別番号を入力すると、情報が確認できる仕組みになっています。

精肉『日山』のメニューは?

牛肉・豚肉・鶏肉を取り扱っています。

自由が丘店の近場の店舗として、武蔵小山店があります。
そちらの店舗の商品を一部ご紹介します。

日替わりの販売商品は、量り売り制。

国産黒毛和牛
「牛小間切れ」100グラム=648円
「ロース すき焼き用」同=1,620円
国産牛
「赤身小間切れ」同=540円
「ロース ステーキ用」同=1,296円など

「ナチュラルポーク カレー用」同=118円
「いわい鶏 モモ生肉」同=188円
「日山特製 手造り合挽(あいびき)ハンバーグ」
「ネギ巻」以上、1個=270円

 すき焼き用「わりした」や「ごまだれ」以上798円
「和牛からし」698円
「国産黒毛和牛 ローストビーフ」300グラム=5,940円

【お得情報】3日間限定!精肉『日山』オープニングキャンペーンに注目!→終了しました

オープニングキャンペーンは終了しました。

8月8日(土)のオープン日より3日間限定で、超お得なオープニングキャンペーンを実施します。

「オープン記念キャンペーン」と致しまして、8/8-8/10の3日間、各日300名様限定、1,000円(税込)以上お買い上げのお客様へ「日山特製ハンバーグ(2個)」をプレゼントします。

公式Facebook

なんと、「日山 特製ハンバーグ」を2つもGETできるチャンスです。
先着順のプレゼントなので急いで行かないと間に合わないかも!?
開店時間は、10時半です。
しかし1日300人と太っ腹な人数へのプレゼントですので、開店時に並ばなくてももらえるかもしれません。

精肉『日山』のオススメ商品をご紹介!※自身のレビュー

試してみたら、感想をアップしますね。
お楽しみに♪

オープン前、店頭の看板には
「精肉 日山が自由が丘に戻ってきます」
の文字がありました。

以前にも自由が丘に店舗があり、今回は復活の再OPENなのですね。

精肉『日山』アクセスは?営業時間は?

東急東横線・大井町線「自由が丘駅」正面口より徒歩5分
自由が丘駅から337mです。

正面口ロータリーを向かって右、自由が丘デパート沿いの女神通りをまっすぐ進みます。通りを一本越えて、右手に踏切が見えたら更に進むと、右手に「亀屋万年堂 本店」があり、その隣の店舗です。

所在地:東京都目黒区自由が丘 1-15-12

電話番号:03-6421-3298

営業時間:10:30〜19:30

定休日:正月

精肉『日山』への散歩・・・さいごに

本日の精肉『日山』さんへの散歩、いかがでしたでしょうか。

それでは、またお会いしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました