【自由が丘】『ねこねこチーズケーキ〜瀬戸内レモン〜』が可愛くて美味しい!この夏限定販売!

スポンサーリンク

こんにちは、あんこです。
今日は『ねこねこチーズケーキ』さんの新発売商品!この夏限定販売のフレーバーをご紹介します。

『ねこねこチーズケーキ』は、2020年5月20日に第1号店として自由が丘にオープンし、ネコ型の可愛いすぎるフォルムが目を引くチーズケーキ専門店です。

SNSでも話題のネコ型高級食パン専門店『ねこねこ食パン』の姉妹ブランドです。

「おうちカフェ」にもぴったり、癒されること間違いなしのチーズケーキということで販売早々大人気に。オンラインショップでは1ヶ月待ちになるほど!

POINT 可愛いだけじゃない、本格的なチーズケーキの新フレーバーを見逃すな!

こんな方にオススメ!

  • 「チーズ」自体が好き
  • ちょっぴり贅沢な「おうちカフェ」時間を楽しみたい
  • ネコグッズ好き
  • ネコ好きの方へ、ギフト・手土産

自由が丘の『ねこねこチーズケーキ〜瀬戸内レモン〜』はどんな商品?

​“チーズの王様”と称される「ブリー・ド・モー」を使用したとろ〜り滑らか本格的な味わいの「ねこねこチーズケーキ」

新商品は、中にレモンゼリーを加え、瀬戸内産のレモンスライスをのせて焼き上げました。仕上げにさっぱりしたレモンジャムを塗り、見た目も夏らしい爽やかなチーズケーキに。優しい甘さのクリームとほどよい酸味のレモンの組み合わせが楽しめる夏限定の商品です。

看板商品である「ねこねこチーズケーキ」は絶品ですので、更なるバージョンアップということでかなり期待値が高まります。間違いない逸品でしょう。
定番チーズケーキはアプリコットジャムとの相性が最高なので、今回の新フレーバーはレモンとの組み合わせでどんな味わいになるのか要注目です。

2020年7月3日(金)より、自由が丘店で販売されます。
瀬戸内レモンを使用しているためどうしても夏季限定、数量限定の商品となりますので、どうかお見逃しなく!
なくなり次第販売終了となります。
他店舗でも7月中に販売開始予定です。

商品情報

「ねこねこチーズケーキ〜瀬戸内レモン〜」2,200円+税(店頭販売価格)

『ねこねこチーズケーキ』はお取り寄せできる!オンラインショップをチェック。夏ギフトにも。

『ねこねこチーズケーキ』の商品は、オンラインショップで購入可能です。

夏限定フレーバーの「ねこねこチーズケーキ〜瀬戸内レモン〜」は、2020年7月1日(水)より販売が開始されました。

<オンライン販売>
●販売日:2020年7月1日(水)〜(数量限定・無くなり次第受付終了)
●販売価格:瀬戸内レモン単品;3,800円、瀬戸内レモン&プレーン;5,980円

※価格は全て消費税・送料込みです。
※注文からお届けまでの目安が14日程度です。
※冷凍便にて発送

プレーン味とのセット商品も販売していますので、この機会に食べ比べもいいですね。

また系列店の商品も同時購入できるため、可愛い猫の食器や食パンなど組み合わせてギフトにも最適です。
可愛い商品が多く見ているだけでも楽しく、自分へのご褒美やご家族と共に「おうち時間」を楽しんで見てはいかがでしょうか。

『ねこねこチーズケーキ〜瀬戸内レモン〜』は販売前にSNSでも話題に!フォロワーと一緒に開発した!?

夏限定の『ねこねこチーズケーキ〜瀬戸内レモン〜』は発売前から、多くの方が注目しています。

待ってましたー!買わなきゃ!

これは間違いなく美味しい!

家族の誕生日にお祝いで買いたい!

作ってくれてありがとうございます!絶対食べたい!

見た目が涼しげで爽やか!夏らしい〜食べたい!

なんと新商品は、Twitter上の投票によって
●レモン
◯ブルーベリー
●フランボワーズ
◯ストロベリー
この4種類の中から過半数を占めて「レモン」に決定した経緯があります。

Twitterのフォロワーさんの投票と意見を元に開発した新商品のため、自身の声が反映されたということで喜び、期待の声が集まっています。

『ねこねこチーズケーキ』自由が丘店へのアクセスは?営業時間は?

『ねこねこチーズケーキ』自由が丘店の店舗情報

東急東横線・大井町線「自由ヶ丘駅」正面口を出て、自由が丘デパート沿い(女神通り)を行くと、右手に踏切が見えてきます。
そのまままっすぐ進み、『亀屋万年堂総本店』を過ぎ、左手に『自由が丘ロール』の斜め向かいに『ねこねこチーズケーキ』自由が丘店があります。

  • 東急東横線・大井町線「自由ヶ丘駅」正面口徒歩 
  • 所在地:東京都目黒区自由が丘1-16-14
  • 電話番号:03-6421-1208
  • 営業時間:9:00〜20:00
    ※最新情報は、公式HP・SNSよりご確認ください。

隣接する系列店のパン屋『baguette rabbit(バゲットラビット)』もオススメ!

自由が丘店では、同系列パン屋「baguette rabbit」の隣にあり、チーズケーキと共にパンを購入し、おいしい散歩になること間違いなしです。
ちなみに「baguette rabbit」の看板商品のブール、4種のチーズを使用した「カトルフロマージュ」は絶品ですので、チーズ好きの方はぜひ合わせてチェックしてみてください。

自由が丘の『ねこねこチーズケーキ』への散歩・・・さいごに

本日ご紹介しました『ねこねこチーズケーキ』の新作「ねこねこチーズケーキ〜瀬戸内レモン〜」、いかがでしたでしょうか。
おうちカフェ、夏ギフトにもぴったりのスイーツですね。
夏季限定、数量限定の商品ですので、手に入れられた方はラッキーかも!?
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。
お試しできた方は、お気軽にコメントもお待ちしています♪

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました