『パン旅。』【奥三茶編】お店情報あり!住宅街に広がるオトナのパンライフ

エリア・駅
スポンサーリンク
あんこ
あんこ

こんにちは、自由が丘散歩家のあんこです。

パン屋巡りを趣味としています♪

2021年『パン旅。』新シリーズはじまりましたね!

NHK BSプレミアム・BS4Kで放送されている、パン好き必見の番組『パン旅。』ご存知でしょうか。

2016年から不定期で放送されているグルメ紀行ですが、ファンも多く「新シリーズ、待ってました!」という方も多いはずです。

「1日3食パンでもOK」いうほどのパン大好き女優・木南晴夏さんが、ゲストと共に日本各地のパン屋さんを食べ歩き紹介する番組!

木南晴夏さんは芸能界きってのパン好きで、パンシェルジュ検定2級を持っていたり、おすすめのパン屋をまとめた本を出版したりしています。

そんなパン愛に溢れた木南晴夏さんが、パンを食べ、リアルな感想をコメントしてくれる姿がなんとなく親近感沸いちゃうんですよね。

パン好きの方もそうではない方も、幸せになっちゃうような美味しい番組ですが、2021年3月より新シリーズがスタートしましたのでお伝えしていきますね!

今回は「奥三茶」を旅しましたよ♪

【放送予告】3月10日(水)奥三茶「住宅街に広がるオトナのパンライフ」

奥三茶編の放送予告をご紹介します。

女優のすみれと奥三茶へ!フランス家庭料理とバゲットがコラボする「斬新タルティーヌ」や本場フランス仕込み「個性派カンパーニュ」をおしゃれピクニックで味わいつくす!

パン大好き!女優の木南晴夏がまだ見ぬパンを求め東京都内を旅する新シリーズ。今回は女優のすみれと、三軒茶屋の奥に広がる「奥三茶」を巡る!閑静な住宅街に、センスのよいお店が並ぶ、奥三茶。まだ若いふたりの職人が生み出したフランス家庭料理とバゲットがコラボする「斬新タルティーヌ」や、本場フランスのパン文化を「奥三茶」に花開かせた個性派カンパーニュなど、爽やかな青空の下「おしゃれピクニック」で味わいつくす!

NHK番組予告

2021年3月スタートNHK『パン旅。』放送予定は?

2021年3月2日にスタートし、全8回の放送です。
火曜日からスタートして金曜日まで連日放送が2週間!
あっという間の期間ですので、ぜひチェックしていきましょう。

あんこ
あんこ

毎日の放送なんて、幸せな2週間!ドキドキしちゃう

【放送日時・ゲスト】

NHK BSプレミアム/BS4K

午後7時~午後7時29分

〈第1回〉3月2日(火)原宿:「個性が爆発!ポップなスイーツパン」(内田理央)

お店情報あり!【原宿編】パン好きは必見『パン旅。』NHK新シリーズ3/2放送スタート

〈第2回〉3月3日(水)代官山:「オシャレママもトリコのパン革命!」(山田優)

『パン旅。』【代官山編】お店情報あり!おしゃれママのお気に入りパン屋に山田優さんと行く!

〈第3回〉3月4日(木)根津:「アートな路地裏で見つけた深〜い味わい!」(寺島しのぶ)

『パン旅。』【根津編】お店情報あり! アートな路地裏で見つけたおしゃれなパン屋さん

〈第4回〉3月5日(金)高輪・白金:「“おなか”も“心”もリッチに!」(美村 里江)

『パン旅。』【高輪・白金】お店情報あり!“おなか”も“心”もリッチに!

〈第5回〉3月9日(火)自由が丘:「オトナ女子のごほうびクロワッサン」(トリンドル玲奈)

『パン旅。』【自由が丘】お店情報あり!クロワッサンを巡る2021年決定版スポット

〈第6回〉3月10日(水)奥三茶:「住宅街に広がるオトナのパンライフ」(すみれ)

『パン旅。』【奥三茶編】お店情報あり!住宅街に広がるオトナのパンライフ

〈第7回〉3月11日(木)立石・堀切:「ガッツあふれるパン魂!」(瀬戸カトリーヌ)

『パン旅。』【立石・堀切編】お店情報あり!ガッツあふれるパン魂!

〈第8回〉3月12日(金)横浜:「横浜 メード・イン・ジャパンの新しい風」(眞鍋かをり)

『パン旅。』【横浜】お店情報あり!横浜 メード・イン・ジャパンの新しい風

 

内容についてはこちらのブログで随時紹介していきますので
「見逃した!」
「録画し忘れた!」
「お店が知りたい」
なんて方はぜひ読んでいってくださいね。

3月10日(水)奥三茶『住宅街に広がるオトナのパンライフ』放送内容

随時更新しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

今回訪れる街は・・・【奥三茶】

今回のパートナーは、すみれさん

1店舗目『』

〈本日のパン〉

木南さん・ゲスト
木南さん・ゲスト

〈本日のシェフ〉『』さんと「」

「奥三茶」と『』

あんこ
あんこ

『』
所在地:
電話番号:
営業時間:

2店舗目『』

〈本日のパン〉

木南さん・ゲスト
木南さん・ゲスト

〈本日のシェフ〉『』さんと「」

あんこ
あんこ

「奥三茶」と『』

『』
所在地:
電話番号:
営業時間:

奥三茶の「外で食べる」ピクニックスポット

今回のシリーズは、新しい生活様式に合わせ「外で食べる!」おしゃれなピクニックをご提案しています。

今日の奥三茶編では以下をご紹介しました。

あんこ
あんこ

『』

まとめ『パン旅。』2021年【奥三茶編】

あんこ
あんこ

次回「立石・堀切編」も一緒に楽しんでいきましょうね♪ワクワク

前回の自由が丘編はこちらからどうぞ⬇︎

『パン旅。』【自由が丘】お店情報あり!クロワッサンを巡る2021年決定版スポット

コメント

タイトルとURLをコピーしました